アニメ、コミック、ゲームのキャラクターたちの誕生日

只今の登録人数「3809人」

(2009年1月31日現在 新規登録は含みません。)

ちょっと調べてみました、皆さんの好きなキャラクターの誕生日は見つかりましたか?
皆さんと誕生日が同じキャラクターは誰でしたか?本当はCGIとか使って検索できるように
しても良かったのですが、あえてこの形をとるようにしました。もしかしたらいつかそうなる
かもしれませんがならないかもしれません。(^^;)

急募!!


このデータは皆さんが協力してくださればもっと強力なものになっていくと思います。
お気に入りのキャラクターの誕生日をご存知の方はこちらこちらまで連絡お願いします
皆さんから頂きました情報は、出来るだけ早くアップしたいと思っています。週替わりとか
期限を決めずに更新する可能性がありますので、次回からはトップに「NEW」のお知らせは
表示しません。どんどん変わっていくと思いますのでご注意ください。なお年代やジャンルなどは
特に問いません、アニメ、コミック、ゲームのキャラクターであればなんでも結構です。
ただし固有名を持ったキャラに限ります、識別コードや製品番号(HMX−12とか人造人間18号)
などでもそのキャラを特定出来るものなら結構です。もちろん全体でも一人だけでも、OKです。
また、今のところはまだそういう情報の提供はないのですが、この誕生日リストの中には
18禁ゲームソフトの物も含まれています。が、あまりにも過激な表現がしてあるタイトルなどは
自主規制を入れて登録いたしませんのでその辺も考慮して情報提供の方よろしくお願いします。m(_ _)m

これだけたくさんの作品を載せているとたまにタイトル違いで同じキャラクターがいる事があります。
どの作品から見に来られてもわかるように両方掲載しますが、「只今の登録人数」にはカウントされて
いません。たぶん違うハードでリメイクされたりするとこういう事が起こるようです、めんどいなぁ(^^;)


尚、誤字や脱字、月日が違う、その他お気づきの事がございましたら、
遠慮なくお知らせくださるよう重ねてお願いします。


一月 二月 三月 四月
五月 六月 七月 八月
九月 十月 十一月 十二月


五十音順は、まだ工事中です。
それでもよろしければどうぞ。




A〜K
L〜Z


新規登録

月日

氏名

出展作品

3月3日

平古場凛

テニスの王子様

4月14日

白石蔵ノ介

テニスの王子様

5月11日

海堂 薫

テニスの王子様

10月15日

忍足 ゆう(←人名漢字)士

テニスの王子様

1月5日

冴木 のぶ子(佐伯信子)

しゅごキャラ!

2月6日

真城 りま

しゅごキャラ!

2月20日

日奈森紡

しゅごキャラ!

3月21日

日奈森亜実

しゅごキャラ!

3月29日

辺里唯世

しゅごキャラ!

5月25日

結木やや

しゅごキャラ!

6月12日

三条海里

しゅごキャラ!

7月4日

藤咲なでしこ

しゅごキャラ!

8月7日

三条ゆかり

しゅごキャラ!

8月17日

相馬空海

しゅごキャラ!

9月18日

二階堂悠

しゅごキャラ!

9月24日

日奈森亜夢

しゅごキャラ!

11月9日

ほしな歌唄

しゅごキャラ!

12月1日

月詠幾斗

しゅごキャラ!

12月27日

日奈森緑

しゅごキャラ!

1月21日

橘 思徒

ZOMBIE−LOAN

2月22日

紀多みちる

ZOMBIE−LOAN

2月27日

董奉(トウホウ)

ZOMBIE−LOAN

3月23日

赤月知佳

ZOMBIE−LOAN

5月15日

沢渡 乙

ZOMBIE−LOAN

5月25日

宵町 暦

ZOMBIE−LOAN

6月9日

芝 怜一朗

ZOMBIE−LOAN

8月8日

麻生蘇鉄

ZOMBIE−LOAN

8月31日

当麻兎子

ZOMBIE−LOAN

9月9日

葬儀屋

ZOMBIE−LOAN

9月30日

鶫 修司

ZOMBIE−LOAN

10月1日

由詩(ゆうた)

ZOMBIE−LOAN

11月11日

久世霜月

ZOMBIE−LOAN

11月30日

犬走 全

ZOMBIE−LOAN

5月5日

土方十四郎

銀魂

6月26日

桂小太郎

銀魂

7月8日

沖田総悟

銀魂

8月10日

高杉晋助

銀魂

8月12日

志村新八

銀魂

9月4日

近藤 勲

銀魂

10月10日

坂田銀時

銀魂

10月31日

志村 妙

銀魂

11月3日

神楽

銀魂

4月12日

天川春佳

あまえないでよ!!

5月12日

生稲雛美

あまえないでよ!!

5月30日

上野一希

あまえないでよ!!

7月7日

里中逸剛

あまえないでよ!!

8月30日

阿刀田結子

あまえないでよ!!

10月2日

為我井さくら

あまえないでよ!!

11月7日

南部千歳

あまえないでよ!!

12月31日

為我井陽

あまえないでよ!!

5月11日

初芝莉子

たまたま

6月8日

涌井 咲

たまたま

10月7日

涌井 南

たまたま

11月26日

初芝亮二

たまたま

12月10日

小坂由貴

たまたま

1月1日

篠宮鉱司

学園へヴン

2月14日

西園寺郁

学園へヴン

3月3日

岩井卓人

学園へヴン

4月1日

滝 俊介

学園へヴン

5月5日

伊藤啓太

学園へヴン

6月9日

遠藤和希

学園へヴン

7月20日

海野 聡

学園へヴン

8月15日

丹羽哲也

学園へヴン

9月7日

七条 臣

学園へヴン

11月19日

中嶋英明

学園へヴン

12月12日

成瀬由紀彦

学園へヴン




このデータベースの内容は管理者であるami16、および善意の協力者が収集したものです。
できるだけ裏付けを取るように努めましたが、正確性・信頼性を保証するものではありません。
ami16は、本Webに含まれている情報の使用および使用結果について一切の責を負いません。