人形劇団 杉の子

2012年 1月25日更新

記念誌は、発送しました。


「杉の子50周年 さよなら交流会」




人形の家を片付けました
2007年6月 9日(土曜日)選別・10時30分から搬出しました。焼却処分
2007年6月23日(土曜日)9時から大掃除
                 人形の家は、ガランとした空間になりました。


人形劇団杉の子は、生の人形劇を多くの子供たちに見てもらうことをこころがけていました




2006年10月18日(水)の練習風景

人形劇団杉の子・鹿児島県児童演劇サークル協議会のOBのみなさまへ


杉の子・鹿児島県児童演劇サークル協議会の活動停止と交流会のご案内


拝啓 皆様方にはますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
さて、 人形劇団 杉の子の活動も平成19年6月1日で50年になりますが、
諸般の事情により6月1日を持って、杉の子・鹿児島県児童演劇サークル協議会の活動を停止することになりました。
長きに渡り、活動を支援・援助頂き誠に有難うございました。
 つきましては、OBの方たちに参加していただき、ささやかな交流会を催した
いと思います。お忙しいとは存じますが御参加の程、よろしくお願い致します。
 敬 具

日  時 平成19年 5月27日 (日)  11:00〜15:00
場  所  武公民館3階   鹿児島市武1−12−15
食事・飲み物は、こちらで準備いたしますので会費は必要ありません。
(すみませんが駐車場はございません)

出欠の返事を5月15日までにお願いします。



2011年12月23日(金曜日)祝日
忘年会交流会開催します
杉の子OB・児演協OBの多くの参加をお待ちしております。

時間:11時30分から
場所:錦江旅館

会費:3000円





忘年会2011年12月23日  錦江旅館

忘年会 2007年12月15日(土曜日)


忘年会  2006年12月16日(土曜日)




忘年会    2005年12月10日(土曜日)


忘年会2004年12月18日(曜日)


人形劇団杉の子


鹿児島市武町公民館3階
「人形劇は楽しいね」
「ミミちゃんと私どっちがかわいい」
「おおかみだぁ」








「狼が来た」の練習です

鹿児島市武町武公民館3階




 杉の子40年のあゆみ 

公演予定

公演記録 


新しい人形劇の練習がはじまりました
  
武公民館3階・練習風景

5月15日(水曜日)の練習風景写真を見る
6月 5日(水曜日)の練習風景写真を見る
6月26日(水曜日)の練習風景写真を見る
8月 7日(水曜日)の練習風景写真を見る

鹿児島県児童演劇サークル協議


      
         








hirachan製作のボタンです。ご自由にお使いください。














野下さんのホームページへのリンクです









[題名]:
[氏名]:
[E-mail]:
[コメント]:


2001年1月7日作成


ライン